こんばんは~。
夜中の中の夜中にこうしーん。
失礼失礼ーーー(♪~(´ε` )






久々ゲーセン行ったー




最近なんかゲーセン行きたい!衝動にかられる。←なんで??? 




Tedのコインケース可愛くてしたー♥



一発で取れた!!

↓↓↓↓左側の無表情らしきTed。




             ↑↑↑↑↑↑
ニコニコTedは300円くらいかかってしまったー(^_^;)








あとミニプリッツ!!!

こんな感じの台
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩






今までのこーいう台はやったことなかった。





やってみた。



100円で2play



300円でこんだけ取れた!!!






あとハイチュウ。3個






wwww wwww






てかみんなTed見に行ったことアル?


確か有吉吹き替えやったよね。。


レンタルして見よかなー!!!




LINEのキャラ並にゲーセンのプライズなってるけど!!⇢Ted。

DEEP TAKAもめちゃんこTed好きやからねー♪~(´ε` )
DLのブログにUP結構してはったわーww




最近やとふなっしー。

ふなっしー。でまくってない?


あれ公認ちゃうんやろ????



でちゃだめやろー??wwww


。。。。。



「梨汁ブッシャー!!!」
とか言ってる場合ぢゃないで。。。(笑)



もはや何味なん???ww


意味わからんし←






最後はテケトーに
今日の写メ貼っとく)





めちゃんこ久しぶりにハット被ったあー♬


あとは着画。

M.Cニットローズカーディガン↗♚RCS♚.







おわりー(・・)