ブライトケミカルTYPE2のデニムさー

サイズ欠けだけは勘弁だし(_ _;)

って思ったからさー


この土日かせめて月曜には行かなきゃ!!!


って思いながら

土曜仕事行ったよねー 

したらさ定時17時なんだけども

"16:30"に上がれちゃって←ww


かなりダッシュで16:45の電車に駆け込みギリギリセーフで名古屋行ったのさ。


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


いやー息切れハンパなかったよ?←マジ。



で17:30頃ロデオクラウンズ到着♥

ライトリペア買った時のスタッフさんで

あたしマスクしてたけど


「この前ライトリペア買われた方ですよね?」
って言ってくれて

あたしが
「覚えててくれてるんですか?」


「あとカーディガンも買われましたよね!
結局グリーンとホワイトどっち選ばれましたっけ?」

なんていう 会話で弾みながら。



前に心斎橋OPAブログを見ていたら



か、カワ(・∀・)イイ!!♥


こんなんMOOKに載ってたケ?? 


あった❢

これほしい!!
って思ってケミカルDENIMより
そっちに先に食いついた!!!←ww


PARADE半袖スウェットパーカー

カラバリ豊富すぎて
どれがいいかなぁー


スタッフさんと一緒に悩んデー

パーカーで持っている色は被るから辞めよう!
ってことでグレー却下。

着丈見たかったからとりあえず白試着。


ホワイトカワ(・∀・)イイ!!じゃん♥

スタッフさんがブラック、ライム、ライトブルーと持ってきてくれて
鏡越しにあわせてみた。


ブラックもロゴ感の色味とか可愛いけど
これからの時期を考えると
やっぱナシかなぁ~ってことで却下。


ライムはあまりシックリこなくて却下。


ライトブルーもよかったんだけど
仕事上DENIMだから
DENIMも青だし
合わせるって考えるとあんまりかなぁーってことで却下。


結局ホワイトにしましたァー(*´Д`)






したらスタッフさんもホワイト着てたwwww





で今回一番の目的
ブライトケミカルTYPE2スリムストレート




スタッフさんに聞いたら

入荷まだ先だった。


チーン。_(._.)_

サイズ欠けでチーン。ってなるよりイイけど?←

やっぱ入荷確認電話したら良かったなー(=_=)



何度も何度もしようと悩んだんだけど
あたしみたいなぶんざいで入荷連絡とか、、、
なんか恥ずかしさもあったりで

できなくて><


結局その場でスタッフさんに入荷いつ頃ですか?
って聞いたけどねーww←  



したら「20日以降かなぁ。」って教えてくれました。
「良かったら入荷連絡されますか?初めてですか?」

って言ってくれて
嬉しかったなあー(´;ω;`)


洋服に入荷連絡お願いしたの人生初めて!!!

やっぱDENIMは試着しなきゃだからね。


あとポロシャツコンビワンピもまだ入荷は先だったから
それも一緒に入荷連絡お願いしてきました♥



CITYSARFワンピは実際みてあんまりピンとこなくて試着することなく辞めました。



店内ウロウロ。

あ❢これカワ(・∀・)イイ!!
MOOKでまたもやチェックしておらず…_(._.)_

あたしどんだけふらぁーとみてるんやろww

ソフトニットトップス
カラバリ豊富!

だけど無地よりボーダーのが良くて
柄NVYラス1って言われとりあえず
着丈みたくて試着。


問題なく✌



スタッフさんに「これのカーデでもあるんです。私両方買いました。どちらもボーダーですが(笑)」
って言ってて

あたしも両方買おうかなあ!って思いはじめて来て
結局
ソフトニットトップス



ソフトニットカーディガン



買っちゃいましたぁ><♡
スタッフ同様ボーダーかぶりwwww

楽しかったあロデオ買い♥



密かにパイナップルTあるかなぁーとか思ってたんだけどなかったわww

で19:04に乗って帰りましたー!!



カーディガンもトップスも
少しお安く買えたんだよねーwwww


カーディガン¥5300が⇢¥4536
トップス¥4800が⇢¥4104

この2点さー

フライヤーにがっつり載ってましたね!!
あたし全く気づかんかったwwww




あとRCWBであたしが気になってる

アロハタンクトップタンクトップ!!


エクストリームアロハ柄フリルノースリーブ

入荷℡したよー♚


あたし成長しました~!!!!\(^o^)/


タンクトップはもう販売してて
フリルノースリーブは19日予定だそうです!!


RCSのケミカルDENIMも20日以降とか言ってたから
入荷連絡来たら
ハシゴで行こうと思います!


5000円以上で1000円off!チケ使う♥

2枚あるからねーww



最後は服。載せちゃう!!←ww




❀セシルマクビー⇨カーディガン

❀Fi.n.t⇨フェルトシャツ

❀RODEO CROWNS⇨デニム










✿LIZ LISA⇨トップス

✿アーノルドパーマー⇨サスペンダー付パンツ

✿Fi.n.t⇨パーカー


あーオサレになりたーい><


てかフライヤーの
109店舗限定のHello Kitty


めちゃんこ欲しいんやけどー><♥