アメブロ開拓したんはだぁーいぶ前。


けどめっきり放置してた←ww



で何を思ったか
またやり始めたwwww






今までのmyピグはこれ↓↓↓↓↓


なんかショボ。。。。


最初にあるアイテムでテケトーにとりあえず
作った(;・∀・)



せやからあんまし気にってなかったwwww




で昨日の夜から
いろいろショップ見てた📲





ここんところロデオちゃん好きやから
どうしてもカジュアルスタイル
にしたい!!とか思ってまうヤツ⇢あたし。




で完成したPig♥





どう(*´Д`)??




結構カジュアル路線いってナィ??



やっぱパンツはカジュアル王道のDENIM。


上のシャツめっちゃ探してたら。。。。。




めっちゃツボなんあるやん!!


ちょーロデオクラウンズっぽい♡♚
系統はRCWB←こっちやなー!!





うん。←ただそれだけで
このシャツにした。




で頭寂しいカラww
⇐ハゲ隠しちゃうで。



まぁ無難にカジュアル帽チョイス!!←


ってことであたしのPigちゃんもよろしくです。





最後に昨日の服♥












昨日久々マック食べたよー

仕事さぁー昼休憩ないからめちゃんこ腹ペコになって

んで無性にポテト食べたくて!!!!!

クーポンあったから
チキンてりたまセット食べてきた♡



うまかった。
かなり食べづらかったけど(_ _;)






と今日の服。


カーディガン←ロデオクラウンズ

シャツ←アーノルドパーマー

デニム←ルノン





てかカーディガン破れとるwwww




wwww