今年は2月3月は金曜日休みも結構あったけど、土曜日の駐車券はすんなりゲットできたものの、日曜日の駐車券がなかなか取れなかった![]()
ローソンのLoppiで買ったけど、すぐ売り切れになってしまいなかなか取れなかった。
10時発売開始だったから5分前から店内にいて、10時の時報に合わせて操作して、なんとか購入
開幕戦岡山の状況は開幕戦レポ見てね(*^-^)b
その時RAYBRIG応援席にいらした方に、『鈴鹿もくるの?』
って聞かれて、『行けたら行こうと思ってますよ』
って言ったような気がします。
GTメンバーズ会員になってカードが届いたのが4月入ってすぐだったから予選日招待券が入ってた事もあり、どうしようかなぁと考えてました。
そうこうしてるうちに、チャットに参加したRQさんにも来てねって言われ、金曜日休みになったこともあり、予選日だけ行くことに
これも鈴鹿レポ見てね(*^-^)b
夜中0時に倉吉を出発して5時すぎに鈴鹿サーキットに到着。
初めての鈴鹿だったから感動
さすがに日帰り強行軍だったから帰り道はヤバかったけどねぇ(^o^;)
着いてオープンピットに行きRAYBRIGピット前で、開幕戦で旗を振らせていただいたお二人と再会。
『予選だけだとこないだろうと思ってた』って言われた気が(;´▽`A``
その③に続く
