ワラワラ泳いでいた | 続・ブラックバス釣りの楽しみ方…Old&Top

続・ブラックバス釣りの楽しみ方…Old&Top

Old.釣り具にまつわる話し.釣行記.
WEB SHOP Deep Worldの、入荷&お得情報等など。。。

 

 

 

 

 

6/4(火)の更新です

 

 

 

 

「お宝」届いちゃうと

また出撃出来なくなりそうなので…

 

 

本日 朝だけご近所でプカリ

してきました

(今期3回目の出撃)(単独)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜かなり降りましたね

フィールドへ着くと軽い濁りアリ

 

 

 

 

まぁ~ネガティブになる程でもなく

むしろ

釣りやすくなっているんじゃね?

気持ちをポジティブに切り替え

3時間ほど遊ばせて頂きました

 

 

 

 

 

お買い物&リールOHのご用命は↑コチラ

当店オンラインShop

 

 

商品に関する質問

在庫確認&バックオーダー

その他問い合わせは

お手数ではありますが お電話でお願い致します

 

 

090-8803-5809 Deepまで

 

 

 

 

 

はいっw↑↑

 

 

 

   Rod 

   TRIP CAST - 58/Plas+富士GA

   

   Reel 

Pflueger 2600

 

  Lure   

Heddon Zaraソリ YCDSノーズタイ

 

 

 

 

 

↑↑このボックスが37cmなので

40あるナシのサイズです

 

 

 

 

 

 

   Rod 

   TRIP CAST - 58/Plas+富士GA

   

   Reel 

Pflueger 2600

 

  Lure   

Deepworld.RP.lure/Heddon.Wounded Spook

KBB/Sのホイル入り 

 

 

 

コレ↑↑も似たようなサイズですが

40は確実にありました

 

 

 

 

 

 

 

出撃前から分かっていましたが

前回釣行比較で

大幅なサイズダウンw

 

季節が進んじゃっていますので

このサイズ獲るのがやっとw

 

 

雨の影響?

ストラクチャーにベッタリ張り付いている

お魚さんでした

 
 
 

 

 

煮干しみたいなヤツ2本と

40に足りないのヤツが4本

 

辛うじて40が↑↑画像の二本で

合計8本

 

 

 

 

 

 

まぁ 三時間程の釣りだったことを考えれば

悪くない感じです

 

 

 

 

 

 炸裂バイトだったし

58Plasをグンニャリ曲げるほど

元気なお魚さん

 

何より 

ウチのリペイントルアーで遊べたので

大満足

 

 

 

 

 

ワタシは

サイズより「出方にこだわる派」

水柱が立つような

派手な出方してくれた今回のお魚さんには

感謝ですね

 

 

 

 

 

 

 

今朝のフィールド

30~40サイズがストラクチャー周りに

ワラワラ泳いでいたので

6月は

あと2回くらい浮いちゃうカモw

 

 

 

 

 

 

もう少し季節が進めば

数釣りも楽しめるんじゃなかろうか

 

リペイント買い足さねばw

 

 

 

 

 

 

さぁ~

頑張ってお仕事片付けましょう

 

 

 

 

 

明日の店舗の営業時間は

14:30-22:00pm

 

 

当店は ’’予約制‘‘ になります

ご来店の際は お電話にて「来店予約」を

お願い致します

 

 

オンラインShopは

24時間365日フル稼働

 

発送業務も通常とおりとなります

 

 

 

 

 


「リールオーバーホール」の方
落ち着きつつあります
納期は
当店到着から 10日間~半月程度
みてください
 
 
 
皆様のご利用 ご来店
心よりお待ちしております