バカ店主のワガママ | 続・ブラックバス釣りの楽しみ方…Old&Top

続・ブラックバス釣りの楽しみ方…Old&Top

Old.釣り具にまつわる話し.釣行記.
WEB SHOP Deep Worldの、入荷&お得情報等など。。。

 

 

 

良い天気が続いているのは

有難い事だけど…

 

 

 

連日 花粉の猛攻

そろそろピークは 越えたはずなんだけどね

 

 

 

アレルギー反応出ちゃって

花見も行けなければ

釣りにも行けないよって方も少なくありません

 

 

 

せっかく洗車しても

あっ!と言う間に 車は真っ黄色だし

 

ホント

杉とヒノキを片っ端から切り倒したくなるw

 

 

 

 

 

 

お買い物&リールOHのご用命は↑コチラ

当店オンラインShop

 

 

 

 

 

「なんでDeepにはナローモデルのエッグしかないの?」

 

疑問に思う方が多いようでㇲ

 

 

 

私の考え方が

エッグ=ナローって方程式なんですw

 

 

 

プレジデント1980でさえ

わざわざナローにカスタムして使うくらい

ナローじゃなきゃダメなんですw

 

 

 

エッグを側面から見た時の全高と

その幅のバランスは ナロー幅が丁度良い

 

そぅ 想うのは 私だけじゃないと思います

 

 

 

糸巻量だって必要にして十分だし

自分の親指のサイズにピッタリだし

何よりグリップとのバランスがカッコイイ

 

 

 

絶対使う予定のないコレクションで

アルファの1981とプレジの1981は持っています

フルーガーの2800も 2600とバスマンの部品取り用に

準備してありますが 

ソレを使う事は無いんです

 

 

 

誰しも思入れはあると思いますが

私の思い入れは 「エッグはナローに限る」 なんです

 

 

 

だからって 

店の在庫にも無いのは 理由になりませんけど

売れ残ったら困るしねw

 

 

 

ノーマル幅やワイド幅は 

今後もお店に並ぶ機会は少ないと思います

 

 

バカ店主のワガママだと思って

ご理解くださいましw

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

明日店舗の方12:30-22:00pm Open

オンラインShop&発送業務は通常とおり

 

皆様のご利用 ご来店

心より お待ちしております