唐揚げ難民・完 | 足立区の整体院 からだ工房のブログ 

足立区の整体院 からだ工房のブログ 

足立区の整体院 からだ工房のブログです

 

報告です

 

ランチをお休みしていたお気に入りのお店は

 

ランチ終了の張り紙・・・

 

残念ですがわかる気もします

 

今までありがとうございました

 

 

そしてお代わり案件

 

その前に補足ですがごはんの大盛りは無料のお店です

 

店員の女性にお願いしました

 

有料で構わないのでごはんとお味噌汁のお代わりお願いします

 

値段は聞きませんでした、聞けませんでした

 

お腹いっぱい胸いっぱい満足してお会計です

 

 

 

予想を超えてました

 

思わずうなり声が出そうになり

 

僕が今まで食べた唐揚げ定食の中で1番高級な定食になりました

 

プラス¥500

 

勝手に分析してみました

 

ごはんとお味噌汁はおそらく夜のメニューの単品扱いだったんだと結論を出しました

 

ルールはルールです

 

カッコつけずにちゃんと聞かなければいけないと学び

 

土砂降りの雨の中、熱く胸を焦がしたひと時です

 

 

 

 

数日後また行きました

 

今度はおかわりなしで大変美味しかったです

 

お茶碗が大きくなっていてご飯の量が多くなっていると思ったのは僕の気のせいでしょうか?

 

店員さんのお気遣いに感謝し、また胸が熱くなりました

 

もちろんまた行きたいです