作るだけ作って放置していたブログ。
まあ書くことも特になかったので仕方ないかな……。
そんな状態でなにを書くかというとお金の話です。
知り合いには話しづらい部分なので、匿名で書けるブログなら良いかなと。
知らない人になら書いてもいいかな、という感じで。
株取引は諸事情で新規に手を出しづらいので
投信やFX(はたしてFXは投資なのか投機なのか?)がメインとなります。
とりあえず10/7から再開して利益確定したのが25万くらい。
※以前超円高の時に買っていた分は除く
1万円/日を目標に頑張りまーす。
ちなみにChromebookはホコリ被ってます……はは。
PythonやVisualCodeStudio導入するまでは良かった。
そのあと忙しくて何もできなかったのと、Minecraftが導入できなかったのか理由です。
残念。
まあ私がプログラミングやネットワークなどの勉強するのに使いたいところです。
