なんでもかんでも

なんでもかんでも

色々なことの感想をつぶやくブログです。

Amebaでブログを始めよう!

作るだけ作って放置していたブログ。

まあ書くことも特になかったので仕方ないかな……。


そんな状態でなにを書くかというとお金の話です。

知り合いには話しづらい部分なので、匿名で書けるブログなら良いかなと。

知らない人になら書いてもいいかな、という感じで。


株取引は諸事情で新規に手を出しづらいので

投信やFX(はたしてFXは投資なのか投機なのか?)がメインとなります。

とりあえず10/7から再開して利益確定したのが25万くらい。

※以前超円高の時に買っていた分は除く


1万円/日を目標に頑張りまーす。


ちなみにChromebookはホコリ被ってます……はは。

PythonやVisualCodeStudio導入するまでは良かった。

そのあと忙しくて何もできなかったのと、Minecraftが導入できなかったのか理由です。

残念。

まあ私がプログラミングやネットワークなどの勉強するのに使いたいところです。