着きました野辺山 | 私にとってのスポーツ

私にとってのスポーツ

スポーツと身体に関する行動や思いを綴ります。

ずぶ濡れパークオリエンテーリングを終えて、一路野辺山へ。


乗るあずさを予約しなきゃとあたふたしたら、既に予約済みでした…いつどこのシゲ子がやってくれてたんでしょう(≧∇≦)


車内でひっそりと、規定された前日の抗原検査をやりました。結果は陰性でホッ。


小海線では少しウトウトしました。ちょっと寝るだけでもスッキリしますね。車内には野辺山ウルトラにご参加の方多数。雲が厚くて山並みは全く見えず、雨に濡れた緑ばかりが目にしみました。


そして、やってまいりました野辺山!3年ぶり。


いつも受付や物販の会場だった体育館には入れないので近くをぶらぶら。お宿のお迎えバスは駅前の銀河公園のSLのそばで待ちました。


ただただボーっとしてました(笑)


オリエンテーリングのお話は後ほど。