ハセツネボランティアにエントリー | 私にとってのスポーツ

私にとってのスポーツ

スポーツと身体に関する行動や思いを綴ります。

しばらく毎日ずっと見てました。ホームページがいつ準備中から変わるかなって。

今朝になってようやくその時が訪れたので、ささっとエントリー完了しました。

去年はじめて経験したボランティアが良すぎました。周りの皆様に恵まれて、選手の皆様に感動して。もし万一今年何かツラい思いをしても、去年があるから乗り越えられます。きっとまた素晴らしいものを拝見できると、今年もワクワクした気持ちで向かいます。

何のお役に立てるのかわからない自分の力には恐縮しかないですし、物理的なサポートが一切許されていないのでホント何しに行くのだろうと思いますが。

せめて、声で背中を押します。

シゲ子の声は人生4回はノドをつぶしただけあって、けっこう心強い圧がありますよっ(笑)

参戦予定の皆様、がんばってくださいp(^^)q‼︎

…ちなみに今シーズンもうひとつのボラは来週のキタタン。土日どっぷり、いらっしゃるランナーさんを応援できればとこちらもガンバリマス!