先週金曜日のお仕事あがりには、サッカーJ1・川崎フロンターレ対名古屋グランパスエイト戦を観に行きました。
えーっと、ベストオブ飲み友達ちゃんと一緒でしたので、チケットをプレゼントしてくださったお知り合いのお店でビール2杯ひっかけてからですけど(汗)
怒濤のように働いた身にはホントしみましたね♪
後半がスタートしてしばらく、やっと競技場の外周に着いたところで大歓声!
フロンターレ1-0になってました(^^)
大久保選手のゴールだったそうです。やっぱり昨季得点王はさすが!
この後ハラハラドキドキするも、結局この1点を守りきって勝利、でした。
しかも!
この得点は、フロンターレにとってJ2・J1通算での1000ゴールめだったんですって。
もう10年近く前?ピクニックみたいに敷物を広げて過ごせるほど観客席がうまってなくて、でもそこからがんばってがんばって、今のように強くなってもファンへのサービスは変わらないこのチームの、歴史に残るひととき。
たまたま居合わせられるなんて、私達なんかもってるよー♪と盛り上がるアラフォー女子2人(笑)
ただ、晴れても雨でも、たとえ大雪でも、好きで応援してきたわけで。100点ぐらいはこの目にできたかしら♪
本当におめでとうございます\(^o^)/
特製Tシャツを着て、ファンの皆さんと歓喜を分かち合う姿。バンザーイ‼
帰り途、競技場の前の桜が満開でした。
また来ましょうね♪
iPhoneからの投稿








