サロマ湖100kmウルトラマラソン | 私にとってのスポーツ

私にとってのスポーツ

スポーツと身体に関する行動や思いを綴ります。

おはようございます。

昨日のサロマ、11時間半ぐらいでゴールしました。
photo:01



目標のサブ10には全く届かずf^_^;)

朝5時からからワッカに来るまで、文字通り雲ひとつない青空で。そんなにすごい気温高いわけではなく風もあったと思うのですが、直射日光&暑さにやられました。ゴール後も頭痛が消えないぐらいf^_^;)

30kmを過ぎたあたりで、身体が「今日は危険」と言ってきましたので、ぐるぐるっと考えて、いかに安全にゴールするかを優先タイムを捨てました。

それでも途中はまっすぐ歩けてなかった(らしい)んですけどf^_^;)

んで、全エイド制覇!を目標に。水分・エネルギーを切らさず大事に行こうと。

これまでサロマのエイドはあまり寄ったことがなかったので、新鮮でした。ボランティアさんやスタッフさんにも感激したなぁ♪

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

もう少し詳しく書く日が来るかしら?何か参考になることあるのでしょうか。かなりつらかったし、今もまだ頭痛くてイマイチまとまらないですf^_^;)

とはいえ1週間の始まり、7月の始まり。楽しい夏がやって来ます。よい1日を!

<6月累計270km>

iPhoneからの投稿