朝からJBMAの伴走者練習会に行ってまいりました。
今日は表参道Women's Runというレースがあって、色とりどりのお花のような女性ランナー達がたくさん!ステキ~と思いながら日比谷公園に入りました(^^)
4周、うち2周はロープを握って、ちょっと奥まで行ったりもして、7kmばかり走ってまいりました。
やはりうまく腕が振れないですね。足は何とか合わせられましたが。意識&練習するしかないですね。
やると決めたからには。
あとは、そのレースに参加した女性ランナーさんがクールダウンしたいと聞きましたので、一緒に2周歩きました。1時間もない間でしたが、ホントいろいろなお話をうかがいました。
そこから考えています。
生まれた瞬間から死に向かって歩いている中で、いつか来るその時のために何をするか。
やりたいこと、
やらなきゃいけないこと、
やるべきこと、
できること。
欲望や必要性や使命、そしてその全てをまとめた存在意義。心にもつ愛。
自分の行動を、人生をどうしてゆきたいか。また学ばせていただきました。本当にありがとうございます。
<3月累計30km>