今日は午後から夕方まで煮詰まるような会議続きでグッタリ疲労、そして走りにも行けずにチェッ(-.-)と思っとりましたが、ピラティス教室だけはちゃんと参加してまいりました。
家でも時折動いてみていますが、やはり直接教えていただくのはわけが違います。
動いて癒す、いやーー最高!!行く前と別人のようにスッキリした顔で終われましたo(^-^)o
よく一緒に皇居ランしてる同僚ちゃんと通ってまして、2人していろいろ四苦八苦なのですが(笑)何とか基礎中の基礎の動きはおぼえられたような気がします。
でも本当に奥が深くて、呼吸やら意識やら、あと正確性なんてまだ全然。レクチャーを受けるもすごい未熟ぶりです。指摘されて「おっとっと」みたいな。
…でも楽しいからいいんだ♪
それで、春からも続けることにしました。かなり変われる手ごたえがあります。
あとは少し残ってたお仕事を片付けて、これまたスッキリ。明日1日がんばれば週末、あともう少しで取り組んでいることが形になります。よし!よく寝ようっと。
皆様もおやすみなさい☆