お仕事で姫路駅へ初上陸⸜( ´ ꒳ ` )⸝わぁーい


ってゆか、遠っビックリマーク

片道5〜6時間かかりましたわ( *˙0˙*)


でもでも〜

良い経験になりました(*´ω`*)




お仕事おわってからとりあえず

明石焼きを〜(*´﹃`*)


クチコミを見てみて

こちらにおじゃまー音譜


明石の明石焼きは本物でした、、

美味しすぎてビックリ!!

私好み恋の矢

また絶対食べにきたいです(*´꒳`*)



あと、ついでにおでんも音譜

お味がしみしみ〜で美味しくないわけがない!!!!


からの〜

ラーメンドキドキ笑笑


つけ麺で〜

醤油か味噌か迷いに迷って、、、笑

私は温かい醤油(●´ω`●)


優しいお味なのに

ちゃーんと深みがあって美味しかったぁ(*´﹃`*)




↑は、懇親会で食べた穴子寿司なのだけど、、

これがまた、、、、

ふっわふわで美味しかったのです(*´﹃`*)




帰りの新幹線ではタコ飯を(*´∀`*)

これも美味しかったから買い占めておけば良かった〜笑笑


兵庫県マスコットはばタン可愛い(*´艸`*)






兵庫県素晴らしいですねラブラブ

次も兵庫県の続きです☆٩(。•ω<。)و