るんるーん音譜

やーっと来れたラブラブ

旅人の癒し場

ルイーダの酒場(`・ω・´)b




とりあえず

興奮しまくりーっドキドキ




お腹ぺこぺこな母娘は

マドハンドのキーマカレー





息子くんは

スライムベスおろしの和風ハンバーグ





そして、、

スライムベスおろしさまが

私のマドハンドキーマカレー沼に召されました、、笑笑



次はスライムの群れが現れた(*´艸`*)


ホイミンさま、そんなところに( *˙0˙*)


こんなところにも( *˙0˙*)( *˙0˙*)


娘ちゃんに遊ばれてた笑

んで、息子くんが仕返し笑笑



飾られてるロトの剣


天空の剣

かっこよ(  ˙༥˙  )




90分がこれほどまでに

あっとゆーまなのには

驚きました、、DASH!



まぁ、メニュー制覇出来なかったので 笑

また必ず訪れます(*´ω`*)




この後

アニメイトへ行ったのだけど

なーんも写真撮らなかった〜笑笑





おしまい_(:3 」∠)_