子どもらは三連休(*´ω`*)


1日だけお休みが被ったので

女子だけでお出かけ〜ドキドキ


海を眺めながら

インドカレー(  ˙༥˙  )

欲張りな娘と私ラブラブ

ナンは1枚ずつで

ライスは半分こしましたぁ笑

どっちも食べたい気分だったから(*´艸`*)笑




そんで

息子くんも合流して

毎月恒例のお寿司食べに〜(*´﹃`*)

やっぱ回転寿司最高よねラブラブ


、、なんて思いながら

ふと隣を見ると


ここcafeでしたっけ〜?!笑笑

ってゆう、体型を気にし始めた女子!笑

〆のデザートに入るのが早くなりましたビックリマーク

(デザートはしっかり食べるんまじウケる笑)





それから

LAWSONで盛りすぎチャレンジやってるの知って

1人でLAWSON3件まわって

ゲットできたのはこの2点のみでした(*´-`)

やっぱそりゃ人気よね、、

いっつも一歩遅いのよ、私、、、(*´-`)


でも頑張った(●´ω`●)



仲良く3人で分け合って

完食しました音譜


満足満足ドキドキ

美味しかったですドキドキドキドキ

ごちそうさまでした(*´ー`*人*´ー`*)