もう、数年ボブヘアーなので

ヘアアレンジをしても外ハネとか

まぁ、あまり髪を束ねることはしてなかったのだけど










昨日、まとめ髪をしたら

首の後ろが荒れてるΣ('ω'o)

何が起きたのか、、、

記憶を辿ると

1、2ヶ月前くらいから

気づくと『痒いなぁ〜』ぽりぽり(  ˙༥˙  )

が、いけなかったのか、、。泣


入浴中も優しく洗うよーに

気をつけて

息子くんに撮ってもらった


なんかお風呂上がりは白くなってるけど

昼間は赤みがあるって。。

気持ち悪っ。


昨日、職場の方に

病院行くレベルだー。言われて、

昨日は時間的に行けなかったから

でも今日行こうと思ってた皮膚科は休診日。。


、、、しばらく行けませーん_(:3」z)_





また当分の間痒みと戦いましょう(`・ω・´)


私、負けないもん(`・ω・´)