2/3の節分の日。


ふっつーに仕事で

ふっつーに忘れてましたΣ('ω'o)

毎年の行事なのに〜あせる


お仕事中に気づいたので

お仕事帰りに

お豆さんと恵方巻きをゲットしにスーパーへ

駆け込み!!


しかーし!

時すでに遅し、、、

駆け込んだスーパーには

まさかのお豆さん売り切れ。゚(゚´ω`゚)゚。


なので代わりに柿ピー笑笑



この柿ピーを

仲良く3人で『鬼はー外。福は〜内。』

しました(*´ω`*)



柿ピーでも

ちゃんと付き合ってやってくれる

中3男子、中1女子(*´艸`*)ラブラブ




んで、

恵方巻きは

子ども達に言われるまで気づかなかったんだけど

太っ!!!!!!

私の腕より太かった。笑笑



まぁまぁまぁまぁ、

それでもペロリ音譜無言の完食しました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





心の中でお願いごとを復唱しながら、、、。