今日は早朝から出発ビックリマーク


弾丸京都研修(`・ω・´)


自分時間ができるのは新幹線の中だけ笑


行きは1人で頑張って(方向音痴)笑

新幹線に乗り込んだんだけど

まさかの

前職場の仲良しさんに遭遇!!

ありえないくらいの偶然!!!!

なので行きの新幹線は話が盛り上がり

楽しかったです(*´ω`*)音譜



でも行き先は別!

私は京都でおりまして

お一人様ランチ(*´﹃`*)


京都駅内のにしんそばさん( ˙꒳​˙  )

なのにメインにかつ丼食う私ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)笑


めーーーっちゃ美味しかったですラブラブ



からの相方さんと無事合流して

研修会場へ〜

半日みっちりお勉強して。_(:3 」∠)_疲労。



帰りは帰りで新幹線の時間が迫ってるから

バッタバタ笑笑

京都にいる感覚もなかったので

せめてタクシーの中からお外撮影して〜笑


タクシーの中も撮影して〜笑


ギリギリ新幹線乗れました(  ˙༥˙  )

↓相方さんの夕飯 笑


↓私はお酒と音譜


んでもーすぐ東京ビックリマーク


飲み足りないのでバス乗る前に買い込もーっと

(*´艸`*)笑笑




なう。でした。