睡眠時間はたぶん1時間くらい。。

んで

早朝出発して

初詣(*´ω`*)



おみくじは小吉でした〜(о´∀`о)


息子くんも小吉!

娘ちゃんは中吉!!


まぁ、ほどほど吉な2024年の私たちふぁみりー♡


そして

『ねっむー(´-ω⊂︎゛)』言いながら

初売りへ(`・ω・´)


数年前に購入したお財布が

へたってきたので


可愛いお財布げっとしました(*´艸`*)

長いこと長財布できたけど

ひっさーしぶりに折りたたみの小さいお財布に♡


他には

娘ちゃんが福袋〜

息子くんはそんなんいいからゲーセンへ笑笑



そんな息子くんはオール中です笑

そのあと

息子くん提案でカラオケへ笑笑

とりあえずラルクは完璧!笑

まさかのAimerも歌える!笑笑

ほんで浜崎あゆみも!( ˙-˙ )すごっ


ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



あまりにも眠いと逆にHighになってくのよね〜笑


でもやっぱ疲れが出たみたいで

爆睡でまさかの11時間くらい寝ました_(:3」z)_


(この歳だとあまり長時間寝続けれなくなるのに)(´-`)


息子くん娘ちゃんは多分15時間くらい寝てたけどね( ゚д゚)


、、、、、



んと、結果

すんごーーーーーく楽しかったな(●´ω`●)




今年は辰年。

ぐんぐん上へ上へと登るように

がんばろーっと(  ˙༥˙  )
















皆さまにとってより良い1年となりますように

(*´ー`*人*´ー`*)