ごろごろごろごろ_(:3」z)_


洗濯はして〜


ご飯も作って〜


あとはゲームしたりテレビ見たり〜


ご〜ろごろ_(:3」z)_



まったりさいっこー(*´艸`*)




↑のカマボコ。(やぱわさび醤油最高よね|ω・)チラ

今年のうさぎさまはわかる!

来年のたつさまもわかる!

んで

真ん中のは富士山からの日の出!って思ってたのだけど

息子くんが『2つの白いのが目に見えて顔みたい、てかなんかの顔にみえてた』と

、、、、、(  ˙༥˙  )

もう、私も顔にしか、、、ニワトリとかそゆ顔にしか見えなくなってしまった笑笑



まぁ、とりあえず

年越しお蕎麦も食べたので

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…


良いお年を。。

良き夢を。