昨日は鬼滅の刃21巻発売日だったので〜

本日購入してきましたぁ(*´ω`*)


はぁ〜。好き。うるってきちゃう(´•̥ω•̥`)



まだ終わらないでほしいよ〜



もう終わっちゃったけども!笑

















そうそう、

最近ちょと思うのが

いろんな漫画本の中に1人は居る

ドジっ子ちゃんって

何故あんなにポジティブなんだろう。

鬱にならないのが不思議〜(*´-`)



私、漫画の世界で生きたい←笑






















































今の時期ぴったりな紫陽花マスク(*´艸`*)


お気に入り〜♡