今週のやってみた事 | 死ぬ前にフランスに行きたかった。

死ぬ前にフランスに行きたかった。

この世はもうすぐ終わります。悪魔は全員滅び助かるのはわずか2%の人類のみ。あなたも滅びます。救われません。諦めて下さい。


一週間経ったので更新します。

今週のやってみた事活動は。

☆コミック・リリーフの表紙の切り絵が彫り上がる。

このあと彩色を施して完成です。

☆本丸に新しいお仲間を迎える。

刀剣乱舞も進めてます。乱藤四郎ちゃん、鶴丸国永さん、蜂須賀さん、にっかり青江さんが新たに加わりました。素敵です。

そして山姥切国広くんも加わって国広兄弟が増えました。良かったね!堀川くん(^q^)


路上教習は大雪のため相次いで中止です。そういう時はとりあえず学科を優先させます。色々あって静岡に帰りたいです。


〈お知らせ〉コミック・リリーフの春号の掲載分は2月19日までに着いた分までとします。それ以降に着いた分は夏号に繰り上げ掲載とさせて頂きます。


こないだ珍しく雪が降ったみたいで富士山🗻真っ白かもしれません。
真っ白な富士山もきれいですよ。


ではまた一週間後とびだすピスケ1