今年の暑さ対策グッズ | 都内OL♡桜のブログ

都内OL♡桜のブログ

都内で働くOLです♬

気まぐれ更新いたします❀

こんにちはニコニコ



7月も半分が過ぎ

明日からまた暑くなるみたいですね。

天気いいのは嬉しいけど

暑いのは本当にやだ…ショボーン



今年の夏もかなり暑くなると

言われているので

早い時期から暑さ対策グッズを

ちょっとずつ購入していましたウインク

大半は通勤用というより

サッカー観戦用ですがてへぺろ



というわけで

まだ暑くなる前から

買い揃えたモノたちを

ご紹介しますひらめき電球



♢1つめ♢
フランフランのハンディファン

 

去年購入したのがあるのですが


楽天ファッションの


1000円offクーポンがあったので


追加購入しました音譜


色はオーロラパープルキラキラ


派手かなと思ったけどアリでしたウインク




♢2つめ♢

 UVOの日傘


 

日傘は通勤の必須アイテムビックリマーク


日傘も何本か持っていますが


今年もまた購入しました音譜


サンバリアとかロサブランほど


お高くないので手を出しやすい


価格かなと思います照れ


ちなみにモンベルの日傘も


2本持っています笑




♢3つめ♢

ピーコックの氷嚢


 

これはサッカー観戦用に


お試しで購入してみました口笛


現在売り切れのようで


8月に再入荷するみたいですDASH!




♢4つめ♢

ビオレの冷タオル

 


これもサッカー観戦の時に


よく使っていますニコニコ


クールネックリングも使っていますが


こちらは使い捨てなので


荷物にならないのが良いところかな音譜


冷っとして気持ちいいですよおねがい




長くなってしまったので


次回に続きます長音記号2