Hello!! 

花粉症で鼻水出てますが気にしないUでございます。

昨夜観た映画が良かったので紹介します。

【ローン・サバイバー】
{6E7CECD8-163A-4A4D-8B27-1BD62D38697D}


マーク・ウォールバーグ監督の作品は個人的に好きなのが多いんですが、

有名な作品ですと「ハンコック」、「キングダム」なんかが僕的には特に好きです。


この映画、内容は実話に基づいていると書いてますが真実を調べると「嘘つけ!!」ってなりました。


まぁ、戦争映画ではよくあるアメリカYeah!な映画ですね。笑


ストーリーは星2つぐらいですが、観てほしい理由は映像美です。


なんといっても映画が綺麗!!


美しい。。


そして戦争映画で重要な(臨場感)が最高◎


崖から落ちるシーンはどうやって撮影したんだろ?と思うぐらいリアルでしたし、観ていてこっちが痛くなりそうでした。


戦争映画好きには楽しめる作品ですので是非観て下さい。


余談ですが、戦争モノの洋画ですと【プラトーン】【ブラックホークダウン】【キングダム】辺りが僕は好きですので、こちらも合わせてオススメします。