先週の紫陽花同盟第三回企画では

素敵なよひらの君を

たくさんありがとうございました^^

 

これだけたくさん・・・

企画をやって良かったぁ

ありがとう♡

 

 

ゆっくりですけれど

企画に参加された方の記事には

訪問、コメントさせていただきました。

いただいたコメントにもお返事させていただきました。

ゆっくりで申し訳ないです・・・

 

 

 

 

キュンとする

色づきはじめのころから

(そうそう、ふつうの紫陽花写真も撮っているのです^^)

 

 

 

 

 

 

綺麗な立ち姿の君にも

ずっとずっと魅せられている

 

 

 

 

 

そんなことを

再確認した企画となりました^^

(これは没にした水面静止版w)

 

 

 

 

 

参加してくださった方

企画を見に来てくださった方

応援してくださった方

ありがとうございました^^

 

 

次回

紫陽花同盟としては

冬企画を計画中です

今から、ここかなとあたりを付けといてくださいませ^^

 

 

 

 

ありがとうございました。

感謝♡