紫陽花同盟第三回企画

 

よひらの君に魅せられて

 

 

 

会いたくて

魅せられて

そんな

よひらの君を見せてください^^

告知記事を書いてから

2カ月。

ずいぶん先だと思っていたのに・・・

あっという間ですね

 

 

魅せられたよひらの君には

出会えましたでしょうか

 

 

 

私が魅せられたよひらの君

 

まずはコアジサイ^^

アジサイ科アジサイ属の落葉低木。

普通の紫陽花にみられる装飾花はなくすべて両性花

つまりぽわぽわばかりのお花なんです^^

よひらの・・・とはいえないかもしれないけれど

わたしにとっては紫陽花の一種。

好きなお花です

 

今年も出会えたので

しかも近距離!

近づいて撮るしかない^^

 

 

 

 

 

 

 

そして

よひらの君

 

らしい感じのが撮れなかったので

急遽、昨日庭の紫陽花を切って

撮るw

 

すこし色あせてわたしのアイコンの色に似てきている感じ

それもいいかな、なんて思う

テーブルフォトは楽しい♡

あーでもないこーでもない

自由に気ままに好きなように

写真はマジックだから

自分の好きなように撮りたい

 

 

 

 

たーくさん撮って

決まらなくって2枚w

水彩画のようでお気に入り

 

よひらの君に魅せられて

瓶に閉じ込める図w

 

 

 

 

 

そして

水面に映る姿も好きなんです。

じっと波立たないのを待って何枚も撮ったけれど

水面に揺らぎ咲く紫陽花のほうが

魅力的かなと^^

今年初の蝉の声を聴きながら。

 

 

 

 

 

 

 

            

 

らしくない曲を貼っておきます^^

 

 

 

今回で紫陽花同盟の企画も三回目になります

支えてくれた方たちの

応援してくれた方たちの

おかげです

 

ありがとうございます♪

 

 

今宵、素敵なよひらの君が

たくさん花開きますように

 

 

三連休初日、ということを

全然認知していなくて

この日を選んでしまいました

ゆっくり、訪問コメントさせていただきますね。