紫陽花の品種に

ダンスパーティー

というのがあって

 

ひらひらとした感じがそう思わせるんだろうなぁ

なんて思う^^

 

購入したときはピンク色だったはず

が、土壌の関係で薄紫色に染まって

今年は切り花で長いこと楽しみました

そして昨年この品種の改良版を手に入れて

ちょっと濃い色合いに染まるのです

 

 

 

 

 

 

雨に濡れた感じがシックで可愛いんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり

飛ばして撮っても、かわいい^^

 

花を撮るときって

なんて可愛いんだろうと

想いながらしか撮れないんだけれど

みんなそうですよね

 

 

 

 

 

 

 

さて

今夜紹介するポスターは

ちびじゅんさん咲く

 

 

 

 

 

うんうん

こういう紫陽花に今年も出会えなかったなぁ

なんてことを思います。

玉ボケを背後に撮りつつ

仰ぐような撮り方

私は疲れるからあまりしない・・・

というのはここだけの話ですw

 

彼女の写真はいつも楽しみ

チャレンジ精神と

お遊びと

男前的なところと^^

今回も素敵なポスターをありがとう♪

 

結構長いお付き合いになっているんだなぁ

いつもありがとう♡