イチオウ

前記事の続きです^^

 

 

菖蒲の花が咲く公園で会いたかった紫陽花の一つは

このシチダンカ

ヤマアジサイ系って好きなんだと思う

木陰でひっそりと咲く姿ってとても可愛い^^

 

 

 

 

 

 

ふつうの紫陽花も

いろいろと咲いていたけれど

日が当たるところでは

日差しの強さでくたっとしているし

日陰では

色づき具合がまだだったり

 

そして

ここの公園ってとにかく歩かないとダメなことに

今さらながらに気づいたり・・・笑

歩くというより

上がって下って山道ですから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花以外で

目を引く花

ドクダミ^^

 

 

 

 

 

 

6月中旬

ヤマアジサイ系を撮るには

ちょうどだったかもしれない

こんな感じがお気に入りでした

好きな前ボケ^^

企画に使うか迷った一枚

 

 

 

 

 

紫陽花企画まで

あと2週間。

どうしようかなと思案中です

まだまだ撮りながら迷いながら

楽しんでいきたいと思っています