先週のこと

行ってみたい場所に辿り着けなかったので

 

主人がグーグルマップで見つけた滝

と近くの展望台

ナビはどうやら狭い道を案内してくれちゃったようで

断念しましたw

 

自分の中でひそかに候補だった場所に

行先変更して行ってきました^^

 

 

ちょっとお久しぶり

なところだったけれど

花菖蒲がたぶん見ごろなはず・・・

なんて下心もあって。

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いていたけれど

そうそう

ここは撮るのにはなかなか向いていないところだったよね

なんてことも思い出したりして

 

だから

綺麗に咲いているわりには

撮りに来ている人は皆無。

 

観賞するのにはいいけれど

一段高くなっていたりして、撮りづらい・・・

 

 

 

 

 

あまりに晴れているのも撮りづらい・・・

私的な意見です^^

 

 

 

 

日陰に咲いているのを

絞って撮ってみたり

いろいろぐるぐる考えながら撮る

のを楽しんできました

 

 

 

 

 

いい加減なところで

花菖蒲を撮るのを諦めて

もう一つのお目当てだった紫陽花は

次記事で。