ブログ

って日記って意味だったよね

なんて思いながら

告知記事を書いたのに

すっかり記事も書かなくなってしまって

PCを起動も怪しい毎日・・・・

 

まずいなぁ

ここで再告知記事書かないとどうにもだめだよね

なんて思いながら

まずは画像を取り込んで・・・

過去写真を見ながら

4年前の写真のほうがいいんじゃないかな

なんて思いながら

とりあえず今年の写真で再度ポスター作成^^

 

 

いつのまにか

紫陽花の季節

 

梅雨入りは

もうちょっと先になりそうだけれど

色づき具合は十分

になっているのではないでしょうか

 

 

 

 

 

今年も

紫陽花企画を楽しみたいと思います^^

 

 

 

紫陽花同盟第三回企画

 

「よひらの君に魅せられて」

 

 

7月13日(土)

22時一斉UP

 

 

 

 

タイトルの

よひらとは四葩、四片

紫陽花の別名です

 

会いたくて

魅せられて

そんな

よひらの君を見せてください^^

 

 

 

注意

 

タイトルは

 

紫陽花同盟第三回企画「よひらの君に魅せられて」

 

ハッシュタグは紫陽花同盟

 

としてください

 

あとは日時を間違えずに

写真をUP^^

これもゆるい企画と一緒で

ほどほどのところで

統一されていればいいかなと。

一緒に紫陽花散歩を楽しんでいただければ嬉しいです

 

 

 

ちょっと

どころか

全然訪問とかしていなくって

記事も書かなくって

写真だけはなんとか撮っている状態だったりしています

企画まであと一ヵ月弱

自分の中でも

盛り上げてやっていこうかなと・・・・

いまさらながら思っていたりしています

ま、ぼちぼち

記事も書いていきますね。

とりあえずは

訪問かな