先週のこと

バラの花を見に行ってきました^^

 

お天気が良すぎて・・・・

曇天くらいがいいのかなと思ったり

思うようには撮れなくって

なんだかなと思ったり

 

でも

バラの香りを嗅ぎながら

幸せ気分^^

いい感じに撮れなくっても

いいかなと思えたりしてしまうw

 

 

 

わたしのことしの春ROSE

ペタペタ貼っておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら撮ってきました^^

 

 

 

 

 

 

次記事ではなんじゃもんじゃの花予定。

載せるの遅くなってごめんね。