紫陽花同盟第二回企画

「冬紫陽花に魅せられて」

 

 

 

冬紫陽花って

なんですか

写真を撮ることが好きになるまでは

そんな存在って知らなかったかもしれない

 

そして

どうやったら

魅力的に

撮れるだろうか

なんてことを

考える日が来るなんて思わなかったかもしれない

 

 

紫陽花好きが集まって

その熱に染まって

紫陽花が好きになって

そして

冬紫陽花も好きになる

 

いつまでも

そんなたいしたモノは撮れないんだけれど

撮っている時間は

いつだって

とても楽しくて

そんな幸せを教えてくれた人たちに感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな感じで

撮ったモノだけにしようかなと思ったけれど

魅せられているので

いろいろと載せてしまうw

 

きらきらの冬紫陽花

好きなんです^^

ダークな感じも好きなんだけれど

今年はこれが好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ

違う場所で撮ったモノ

地元の紫陽花の名所で

剪定をまぬがれて高いところで咲いていました

 

 

 

 

 

 

冬紫陽花に魅せられましたでしょうか

今回の企画に参加して

魅力に気づいていただけたらいいなぁ

なんて思います^^

 

参加してくださった方

告知してくださった方

ポスター制作してくださった方

そして

この企画をご覧になってくださった方

ありがとうございます