紫陽花同盟第一回企画

 

「よひらの君に会いたくて」

 

7月1日(土)

22時一斉UP

 

 

ポスターの紫陽花フォト

2018年に豊島園で撮ったモノ^^

だったりします。

 

 

 

 

今日は立夏

紫陽花企画を告知する日にはいい日だなんて思います^^

 

なんといっても

始まりは「じゃっ夏なんで」のグルっぽからだから^^

夏が絡まないとね。

 

 

タイトルの

よひらとは四葩、四片

紫陽花の別名です

 

自由に思いを込めて

想いを派生させての

紫陽花フォト

お待ちしています^^

 

 

注意

タイトルは

 

紫陽花同盟第一回企画「よひらの君に会いたくて」

 

としてください

 

ハッシュタグは紫陽花同盟

 

写真は・・・お好きな数で^^

 

こんなところでしょうか。

一回目なので手探りです^^

 

 

 

今回は

ちょっと今までの紫陽花企画よりは早めの設定です

なんか、この後夏企画が控えているらしいので

この日にさせていただきました

今年はきっと紫陽花の色づきも早いはず・・・

との思いもあったし^^

そして

この告知記事から企画の日までが

短いかなぁ

なんていうこともあって

紫陽花フォト大好きな3名の方にも

告知記事のお手伝いをしていただきました。

たぶん私より素敵な紫陽花フォトのポスターを作っているはず

この輪が波紋のように広がればいいなぁ

なんて思いも込めて