あまり更新をしないうちに

三月になってしまいました

 

今年はどうしよう

なんて思っていたけれど

やはり

いちおう企画はあったほうが楽しいかも

なんて思って^^

 

 

 

この春もゆるい企画を考えてみました。

お題は

 

2023それぞれの春

 

 

 

 

4月29日(土)

22時に

ハッシュタグと記事タイトルに

 

2023それぞれの春

 

とつけていただいて一斉UP

ポスター内では2023とそれぞれの春が離れていますがくっつけて書いてくださいね

 

 

フォトブログに限らず

面白いかも~

と思っていただけたらどなたでも。

春のお散歩を一緒に楽しみませんか^^

 

 

 

まだ梅もあまり撮っていなくて・・・

かろうじて昨日小さな公園に咲いていた早咲きの子を撮ってきたので^^

それぞれの春

いろんな春があるのだと思いながら

 

今年の桜前線はどうやら早いとか

春の実感がまだまだ湧かない自分ですが

一雨ごとに春は近づいているのでしょう

近づく春に想いを寄せながら

 

 

 

 

 

すすきの

くるりんもきれいだったので^^

あまり残っていないほわほわに春を感じながら