撮ることって

オモシロい

ファインダーを

覗き込んで垣間見る世界

なんてきれいなんだろう

 

 

 

と思いながら

撮っています^^

 

 

 

 

でも

 

私の

好き

かならずしも

みんなの好きとは重ならない

 

 

ということに気づいたけれど

自分は自分の写真が好きだから

いいんです。

 

 

 

 

 

 

なんということのないものが

キラキラと輝いて見える

 

って

とても楽しい

 

 

 

 

 

 

夕陽に輝く

モミジの種たちだけれど

きれいでしょ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しみを

自分は

持つことができて

良かったなと

ただただ

思う。

 

単純なんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

上達していないし

いつまでも

よくわかっていないし

でも

自分が楽しめているから^^

 

上達しなくても

少しはうまくなりたいけれどw

かめらのことなんかよくわからなくてもいいかなとか

正直思っていたり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだけを

追いかけていたい

 

それが

わたし

かもしれない。