桜は満開ではなかったけれど

桜祭りのさなかだから

お花見の人が多くて

どうしても

ヒトって入ってしまうし

いつも人なんかいないところに行くものだから

ついつい撮ってしまいますw

 

 

 

 

 

 

 

シッカリ三脚たてて撮っていた。えらいなぁ。

こちらからもきれいですよと

教えてあげたかった。

 

あ、もしかして私が入ってしまっているかも・・・

 

 

ゆるい企画まで

もう少し。

どうしようかなと悩み中。

撮ることが上手ではないから、

撮ったモノを

こうすればよかったのに~

と思いながら、選択中です。

誰かと競うわけでもない

自分の春色なんだけれど

この春を思い返しながら、楽しい作業なのかも^^

 

 

ゆるい春企画、応援してくださる方たちありがとう^^

感謝感謝です♡