(略称)今逢いに行きます
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

after then …

久々です。


無事、日本縦断を終え、同棲生活に至ってます。

最北と最南の同棲生活。

色々ありながらも、楽しくやってます。


ネタっぽい事は特になく…


まぁ、ともあれ、幸せしてます!

(47/47)沖縄県

47県目。全都道府県制覇完了!
彼女に逢えるのも、ついに明日となりました。
待ち遠しい~!

でも、彼女の実家に泊まる事に。
出来ないやん!(爆)


で、最後のネタを。

男「はよ起きな若人よ。(^^;)」

最後まで無視されましたとさ。(^^;)

(46/47)鹿児島県

男「そして今宵は鹿児島県。内地完了!
 鳥かごしまわねば!(^^;)」


ん~~~
やっぱり返事は無い。(^^;)

だがラスト1!

(45/47)宮崎県

宮崎県入り。ラスト2!

男「次は君やざぁきばりや。(^^;」

さすがに厳しかったか。返事は無い。(^^;)

番外-独り言

さてさて、残すところあと3県。

宮崎。鹿児島。そして沖縄!

25のクリスマスには沖縄入り~~~♪


の予定が、寒波の影響で一日遅延に!

鹿児島-那覇間のフェリーがなんと遅延!


まぁ色々周りもっての航海してる内の一部のルートだけに仕方ないのですが・・・

ともあれ、26には沖縄入り。

彼女の居る島には・・・27かな?


ともあれ、もうすぐ旅も終わりです。

嬉しいような、寂しいような…………

(44/47)長崎県

ラスト3!


男「さて。名がさきの有名人と言えば誰?」

女「カステラ!」


それは長崎名物…
この手のメール、もう適当にあしらわれてる?(*_*)

(43/47)佐賀県

さぁ、佐賀県。ラスト4県!


男「探し物はなんですか?見つけ難い物ですか?♪」

女「見付け易いものですね。」


んん~~~
歌詞を続けてはくれませんな。

でも、あえてまだ。

男「それより僕と踊りませんか?(^^;)」

女「あんた踊れるならね。」


ありゃ。
じゃあ別路線で攻めますか。

男「ゴーゴーなら。(^^;)」

女「ゴーゴーて何?」


うわっ。通じないし。
受け狙いの筈が……
む・無念!

(42/47)熊本県

さぁ、これにて残すは5県!

男「熊本県は阿蘇に来た。
 熊もトドも美味くはないよな。(^^;)」


えぇ~
あぁ~~~
書ける中身にはなりませんでした。(^^;)

(41/47)大分県

男「今夜は別府温泉泊。
 おぉ居た居た大分県民。(^^;)」

……
「当たり前!」の一言くらい欲しかった…(>_<)

(40/47)福岡県

ついに残すは、九州・沖縄の8県のみ!
いざ!


男「ふ~食おかな博多ラーメン。(^^;)」

……
九州編は返事無しからのスタート!(;_;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>