after then …
久々です。
無事、日本縦断を終え、同棲生活に至ってます。
最北と最南の同棲生活。
色々ありながらも、楽しくやってます。
ネタっぽい事は特になく…
まぁ、ともあれ、幸せしてます!
(47/47)沖縄県
47県目。全都道府県制覇完了!
彼女に逢えるのも、ついに明日となりました。
待ち遠しい~!
でも、彼女の実家に泊まる事に。
出来ないやん!(爆)
で、最後のネタを。
男「はよ起きな若人よ。(^^;)」
最後まで無視されましたとさ。(^^;)
彼女に逢えるのも、ついに明日となりました。
待ち遠しい~!
でも、彼女の実家に泊まる事に。
出来ないやん!(爆)
で、最後のネタを。
男「はよ起きな若人よ。(^^;)」
最後まで無視されましたとさ。(^^;)
番外-独り言
さてさて、残すところあと3県。
宮崎。鹿児島。そして沖縄!
25のクリスマスには沖縄入り~~~♪
の予定が、寒波の影響で一日遅延に!
鹿児島-那覇間のフェリーがなんと遅延!
まぁ色々周り もっての航海してる内の一部のルートだけに仕方ないのですが・・・
ともあれ、26には沖縄入り。
彼女の居る島には・・・27かな?
ともあれ、もうすぐ旅も終わりです。
嬉しいような、寂しいような…………
(43/47)佐賀県
さぁ、佐賀県。ラスト4県!
男「探し物はなんですか?見つけ難い物ですか?♪」
女「見付け易いものですね。」
んん~~~
歌詞を続けてはくれませんな。
でも、あえてまだ。
男「それより僕と踊りませんか?(^^;)」
女「あんた踊れるならね。」
ありゃ。
じゃあ別路線で攻めますか。
男「ゴーゴーなら。(^^;)」
女「ゴーゴーて何?」
うわっ。通じないし。
受け狙いの筈が……
む・無念!
男「探し物はなんですか?見つけ難い物ですか?♪」
女「見付け易いものですね。」
んん~~~
歌詞を続けてはくれませんな。
でも、あえてまだ。
男「それより僕と踊りませんか?(^^;)」
女「あんた踊れるならね。」
ありゃ。
じゃあ別路線で攻めますか。
男「ゴーゴーなら。(^^;)」
女「ゴーゴーて何?」
うわっ。通じないし。
受け狙いの筈が……
む・無念!
