東京アースライド2009 | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

東京アースライドに参加してきました。
お台場まで往復100km。
楽勝気分で出発しましたがメンツが悪かった(;´Д`)
6kg前半の超軽量欧州車ロードレーサーと
社内最速男との走りはキツすぎ。
最速男はロードレーサーを封印して、
エスケープR3で来てくれたのが幸いだった。
 
イベント自体は...まぁこんなんかなってカンジ。
会場で買ったシシカバブとタコライス(画像)。
タコライスは意外と美味かった。
エコのイベントなのに食事の容器やカンの捨て場が無い。
まさか自転車で持って帰れと?
それと駐輪ラックが少なすぎ。
来場台数は事前に把握されてるし、
敷地の空きも多いのに何であんなに少ないのか?
自転車に乗らない人が企画しちゃったのかな?
 
帰りは皇居や国会議事堂とか巡ってポタリング。
シメに「銀百合てっぺんバーグカレー」と
ビールで乾杯して解散しました。