都内散歩’18 | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

正月三が日も過ぎた今日。
晴天だったのでヒマに任せて秋葉原へGO。
20年前に初のパソコンを購入して以来。
確かWin98SEのFMVが17万だった記憶。
当時は家電一色だった街の今に驚いた。
メイドさんがあちこちの街角に居た(萌)

 

何の用も無いので散歩しつつ雷門へ行く。

驚きの大混雑 (;´Д`)
交差点の対岸側から写真を撮って退散(笑)

 


上野へ向かう。
途中、何か食べようか迷うも結局は断食。
ざっと10kmを飲まず食わずで散歩して帰宅。
まぁ、なかなか気持ちは良かったかな。
正月太りを解消しないと(危機)