赤から新宿東口→新大久保ドヤジ屋 | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

deep-nightメンバーN村と忘年飲み。
赤から 新宿東口店」を予約。
赤から鍋を5辛でオーダー。
美味しい辛さで満足。
初めてだったので単品で頼んだけど、
次は食い飲み放題コースでも良さそうだ。
 
早めに退店しちゃったので新大久保へ移動。
そこそこ満腹だったので「ドヤジ屋」に行列。
辛さで火照った身体を30分くらい涼んで入店。
以前入った時とメニューが変わってた。
チーズサムギョプサル+豚ハラミ1,980円
飲み放題980円
ビールで乾杯してからはヤカンマッコリをガブ飲み。
二時間飲み続けてすっかり酔っ払って退店。
そして健全に(笑)帰宅。
 
安くて美味しく今年を締めくくれた。
また来年もよろしくね。