ROOM 1. * オレの車歴 | deep-night

deep-night

書きっぱなしの御意見無用(=コメントの受付していません)
気に障ったらゴメンねぇ(⌒∇⌒ゞ)

ブリヂストン・ユーラシア
初代愛機はグリーンのロードマン。
オレの機械イジリの原点は自転車から。
こいつで富士五湖制覇。でも富士山五合目登頂失敗。

 

ヤマハ パッソルII
ホンダ初期タクト・スズキ マメタンに続いた3台目。
R30スカイラインRS-X(鉄仮面)をイメージに自家塗装。

 

スズキ RG250Γ(ガンマ)2型
走り屋気取って毎日走っていました。
原付もそうだけど何台かは写真に残っていない。
いま思うと全部撮れば、と大後悔。(悔涙)

 

ヤマハ TZR250
会社の駐車場から盗難されました。
そのあと数年後、同じゴロワーズをまた買った。

 

ホンダ NSR250R '89
2台目のTZRを売って手に入れた。
丸ツインのテールに惚れた。

 

で、NSR近影。
アップハン&丸目仕様で小僧化。

 

羅夢チャンバーはなかなか良い性能を発揮。
シングルシートも装着。

 

XJRのホルダーを使用。
デイトナ社外マスター装着。
手間をかけたけど道志でコケて骨折してから乗っていない・・・。

 

99/07/17 不動車のアドレスV100を友人より購入。

2ストオイルがだだ漏れ。
外観の問題は、シ-トの破けと小傷くらいです。(どうしよう?)
フルレストアを頑張ります!!

 

エンジンも掛からないのにパーツを買っちゃいました。
細かい説明は、それぞれ組み付ける時にでも。
5%還元セールにのせられて3万も買ってしまった・・

 

駆動系の全交換、ENGもOHしてオールペンも完了。
赤/黒の仕上げ&修正はプロの力を借りました。
オレの塗装とフィルム貼りの才能の無さを再認識(泣)
イメージとしては往年の「ヨシムラ」カラー。
他にインパルス・GSX-R・SEED NSRカラーとも言います。
元愛車のパッソルIIカラーとも言うかも(笑)

 

初代愛車のハチロクです
こいつでは走りましたよ、当時は自称「放浪流し屋」
神奈川は走るトコが色々あってオレ的には好きッス

 

んでもって調子に乗って事故
ドリフト→カウンター→おつり→スピンでガードレール
に激突しました(笑)修理35万円(保険にて)

 

2台目の「史上最強ナンパ車」GZ2#系ソアラです
コイツは好きで好きで大枚はたいて買いました(笑)
首都高環状や南部、幕張ゼロヨンに行ってました
免許がなくなりそうでヤバかったッス

 

んでんで、調子に乗ってまた事故
AT車でコーナー攻めて、アンダー出して標識にドン!
泣いているのがオレっす(修理代50万円 保険にて)

 

ソアラの当時、通勤に色々支障ありで軽を買いました
軽を3~4台乗り継いだけど写真はコレだけ(涙)
GAL仕様で道をよく譲ってもらいました(笑)