アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。


アクセス・ボディプロセス™のお任せセッションモニターの感想を頂きました。

お客様のBodyに聞いて選ばれたのは「現実の具現化にロック鍵されたSHITMすべての消去と根絶」です。

もう少し柔らかく言うなら、「ジャッジメントにより変えることができないと思ってBodyに溜め込んでいたものすべてを消去」

自己ジャッジが激しくて、イマイチ行動に移せない方にお薦めします




アクセスボディのセッションは初めてでした。
ボディのメニューを見て、私本人としては、気なるテーマはいくつかあるのですが、大体「左脳」でこれを修正したいという「足りない意識」で選択すると上手くいかないことが多いので、お任せセッションでお願いしました。

提案されたメニューは、「現実の具現化にロック
鍵されたすべての消去と根絶」私自身も意外性もなく必要と思われたので、提案を受け入れることにしました。

マジェンタさんがボディのセッションが好き
というだけあり、楽しんで会話しながらのセッションになりました。

今までの学びのプロセスをシェアしたり、旅した
飛行機土地の話など・・・。マジェンタさんの手はすごくソフトで暖かく気持ち良さを感じながら・・・。途中、咳が出て喉から解放が生じているのを感じました。

仙骨
骨盤にエナジーが必要な気がする・・・とおっしゃって、仙骨骨盤に長く手を置いて頂きましたが、第2チャクラ、オレンジオレンジの場所は私の人生のテーマにもある部分で的確でした。

最後に頭部のリストラクティブのポイントをやって頂き気持ちのいいまま終了したのですが、「え
これで終了」と一瞬思いました。

実は、私はエネルギーワークを初めて体験した時からいつも反応が大きく、
口や首デコルテがストレッチしたり、足肢が動いたりと毎回アクティブな反応をしていたのです。

そして気づいたこと
最近、流れが止まり、ダンスフラメンコを含めたグループワークに申し込んだのですが、ボディワークを受けたら流れが戻り、「皆でシェアや共感をして、自分は受け入れられているという感情体験を得て満足するワークはもう必要ないな~」と思ってキャンセルしたのですが、

それと同様に、「劇的
雷なヒーリング体験をして、受けた~。」という満足感を伴わなくてもいいんだ~、と言う観念の書き換えが起こりました
気づいたら、拘らなく楽になっている・・・。それがシンプルで素敵って思いました。

セッション後私が学びたいバディプロセスについて左脳で質問をして左脳が納得できずに居たのですが、帰りにその拘っている自分に気付き、大笑い
きゃぁ~しながらヨロヨロ帰りました。気持ちよく観念が外れた瞬間でした

拘りが消え、どんどん軽くなっているようで、セッション翌日、翌々日は色々な過去の感情が解放
されました。そして今までより自分の中心にいる体感が得られています
マジェンタさん、ほんわかセッションありがとうございました。
                     (川崎市 M.Y様)



セッションが終わった直後はよくわからないとおっしゃっていましたが、帰り道に突然ご自分の思考パターンに気付かれて大笑いきゃぁ~されていたことが新鮮で、とっても素敵でした



約50種類からその方のボディに聞いて選ばせて頂く「アクセス・ボディプロセス™お任せセッション」のモニターはまだ募集していまーす

そして、下記アクセス・ボディプロセス™講座、それぞれ若干名の募集となっています
アクセス・ボディプロセス™講座とセッションは、アクセス・バーズ®を受けていない方でもお受けできます

以下の講座は全て女性限定で京王線仙川駅になります。

宝石緑11月24日(火)「MTVSS」講座 13時15分-17時15分
満席

11月26日(木)10時-13時「視力矯正」講座
残席1名様

宝石紫11月28日(土)「回路」講座 9時30分-13時30分
残席1名様

宝石紫11月28日(土)「原因と結果の囚われからの解放」
講座 14時30分-18時30分 残席1名様
※エネルギーが強い為、アクセス・バーズ®を数回受けた事がある方が望ましいです。


宝石赤11月30日(月)「アクセス・エナジェティック・
フェイスリフト™」講座 13時-17時 残席1名様


<それぞれの詳しい紹介については、以前のブログを参考にして下さいね>

ボディプロセス講座、気楽に受けれて楽しいですよ

アクセス・バーズ®1日講座もリクエスト開講中。

ヒーリングサロン クラウン・ハイ王冠
http://crownhigh.wix.com/crownhigh