アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・ボディプロセス™・ファシリテーターのマジェンタです。


約50種類位あるアクセス・ボディプロセス™で、私がお薦め
する1つには、「特定の重力からの解放(EESG)」というものがあります。

これはその国特有な文化的なしきたり、モラルや、男
男の子2はこうでなければならないとか、女女の子4はこうでなければとかなどにアプローチするパワフルガッツなボディプロセスです

あるラテン系
サタデーナイトフィーバーの外国人の方は、日本に来ると身体が動かないと言われていました。
日本独特の文化の重力
がそうさせるのでしょうか

海外
ヤシの木に行くと解放感を感じるのは、こういう重力の影響もあるのかもしれません

私たちは文化やその土地固有の習慣に馴染むことを当たり前のように受け入れてきたけど、それって本当に自分のものなのでしょうか


アクセス・バーズ®もアクセス・ボディプロセス™も随時少人数でリクエスト開講しています。希望日時を幾つかお知らせ下さい。


ヒーリングサロン クラウン・ハイ
http://crownhigh.wix.com/crownhigh