アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™プラクティショナーのマジェンタです。


レベル1の2日間も終了ー

レベル1

長いようにみえたけど、何かあっという間。
昨日の朝から頭がヘロヘロ

思考が溶けてきている感じ。でもそのおかげか英語
英語のヒアリングが向上してきたみたいです

この2日間は午後はボディ・プロセスを受けながら寝て
ZZZたりしていても、座って聞いているよりも英語英語がスンナリと入ってくるんですよねーと皆さん意見が一致

言語によってワンネス
から切り離されてしまったと聞いたけど、私たちは本当は「知っている」ということを思い出せばいいいという話が少しわかったかも

今日は「日本
日本列島」、「日本人として日本」をかなりクリアリングしまくった日でした。
日本人
日本としての縛りがなくなったら、あなたはどうしますか

明日からいよいよ3 days body classです



アクセス・バーズ®1日講座、リクエスト開講受付中です。
丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分。
2名~4名様の少人数制。施術ベッド2台あります。

9月?からアクセス・ボディ・プロセス™も講座開講予定です。

ヒーリング・サロン クラウン・ハイ
http://crownhigh.wix.com/crownhigh