アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™プラクティショナーのマジェンタです。


アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™は、日が経つにつれて変化
するという報告を聞いていたのですが

先日受けてくれたデュイさんが1週間後の写真を送ってくれました。

左がbefore で、右がafter 1週間後

フェイスリフト前フェイスリフト後

全体的にシャープな感じで、左右の目右目左目の大きさがほぼ同じになった
何よりも存在感がアップし
ているように感じました
まだ彼女はお若いけど、この先続けたらどうなるんでしょう

20回受けると半永久的といわれていますが


感想を頂きましたー



施術前の顔と施術後の顔に変化があって、面白かったです
施術後は、目右目がはっきりして、顔がシャープになったのと、施術前は左右の目右目左目の大きさが違ったのが、施術後、同じくらいになりました

また、施術前にしていただいたセッションで私の女性性に対する問題が出てきたのですが、施術後の顔を見てみると、顔から少し女性らしさが出てきた気が…少年男の子から女性になった感じです(笑)

1週間経った頃にまたより変化が出てくるとのことでしたが、やはり写真を見比べてみると頰のあたりがシャープになっていました
顔は常に見られるところなので、このように変化したのが嬉しいです



ヒーリング・サロン クラウン・ハイ
http://crownhigh.wix.com/crownhigh