アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・エナジェティック・フェイスリフトTMプラクティショナーのマジェンタです。


窓

セッションや講座にいらっしゃるお客様たちから、窓車窓の風景をよく褒められます


私がここに部屋を借りたいと思ったポイント
だったので、共感して頂けてとっても嬉しい~

この風景を見ながらエンヤ
CDをかけていると、アイルランドアイルランドのエンヤの城城に来たようだという友人たちもいました(笑)

そう感じる方はケルト繋がりの方なのかなと思います


毎日窓
車窓から見ている木々木たちですが、四季を通してその成長の早さにはビックリしてしまいます。

ちょっと暖かくなると
一気に葉っぱ葉っぱがムクムクと出てきて、今はビッシリと新緑新緑でいっぱいです。

新緑
新緑ってこれから先へのエナジーに満ちているように感じます。

色々な野鳥
カワセミすずめヤマガラもよく来るんですよ

いつも変わらぬ癒しを与えてくれる木々
や鳥さんたち鳥鳥とりに感謝



ゴールデンウィークGW**のアクセス・バーズ®講座可能日(セッションも受付中です)
5月4日(月) 9:30-18:00(18:30) 
5月5日(火) 
9:30-18:00(18:30)
5月6日(水) 
9:30-18:00(18:30)
5月7日(木) 9:30-18:00(18:30)


これ以降の日にちも、2名様から開講します。
※人数合わせの為、キャンセルは無いようにお願いします。


場所は人数によって変わります。
〇女性限定2人→京王線仙川駅徒歩10分 自宅サロン
〇4人~8人(男性OK)→京王線国領駅徒歩1分 公共施設 または東新宿駅徒歩13分 レンタルサロン

興味ある方は、
ホームページをご覧下さいね~

ヒーリング・サロンクラウン・ハイ
http://www.crown-high.com/