アクセス・バーズ®ファシリテーター&アクセス・エナジェティック・フェイスリフトTMプラクティショナーのマジェンタです。


昨日は自宅サロンでアクセス・バーズ®講座を開催しました。

お友達同士
2人で受講に来て下さった、KさんとYさん。ありがとうございました

バーズ講座

昨日初めてアクセス・バーズ®を受けられたYさんですが、実技始まってすぐに色虹が視えると言われました。

施術者側のKさんがポイントを変えて進んでいくうち、その色虹や形ばるーんなどがどんどん変化していく様子を教えてくれました。

今までそういうものを視れる人ではなかったとの事ですが、昨日初バーズで何かのスイッチ
が押されたとしか思えません
今後Kさんがもっとアクセス・バーズ®をされていくと、この事がどんな可能性
に繋がっていくのか、とっても楽しみです

近所の素敵なカフェ、で玄米お膳ニワコヤさん
玄米を頂きました。
こういう食事も楽しんでいたので、終了予定が1時間も延びてしまいましたが
、色々なお話もできて、とっとも充実した時間を過ごすことができました。感謝

ニワコヤさん

私は超マイペースなんで、今のところ自分が居心地のいいと感じられる場所と人数でしか講座はやっていませんが、

そんな私を選んで下さる方は、自分の価値観を大事にしている、個性豊かな方ユニコーンまほうつかいが多いかもということを発見

次はどんな方と出逢えるのかな~




ゴールデンウィークGW**の講座可能日(セッションも受付中です)
5月4日(月) 9:30-18:00(18:30) 
5月5日(火) 
9:30-18:00(18:30)
5月6日(水) 
9:30-18:00(18:30)
5月7日(木) 9:30-18:00(18:30)


これ以降の日にちも、2名様から開講します。
※人数合わせの為、キャンセルは無いようにお願いします。


場所は人数によって変わります。
〇女性限定2人→京王線仙川駅徒歩10分 自宅サロン
〇4人~8人(男性OK)→京王線国領駅徒歩1分 公共施設 または東新宿駅徒歩13分 レンタルサロン

興味ある方は、
ホームページをご覧下さいね~

ヒーリング・サロンクラウン・ハイ
http://www.crown-high.com/