先日のアクセス・バーズ®講座、やっぱりパートナーが必要かもと思い、この方にヘルプして頂きました
リカルド様

端正なお顔だけど怖くないので目目は入れないことに。
デコルテまであるので、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトまで練習させて頂いています


お名前はリカルド様

この間Mちゃんに命名されました。
数年前に
あるチャネラーさんから、私の中で色々調整しヘルプしてくれている宇宙人さんがいると教えてくれたのですが、

数カ月前にMちゃんがアクセス・バーズ®を受けてくれた時に、セッション開始と共にバーズ関係の宇宙人存在
が来たそうで、この存在も感じて名前を教えてくれたのでした。

私がちょっとハマった「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフ族の王様 = レゴラスパパが頭から離れなくて。。。
でもリカルドはそういうイメージだよ
と言われてテンションが上がったんですが。
こんな人が私の中に~
(笑)

リカルド
映画 Hobbitよりお借りしました。

アクセス・バーズ®のセッションと講座はこちらから。